新宿で友人にすっぽかされて

10月 9th, 2014

友人と新宿で飲みに行く約束をしていたのですが、急に来られなくなったと言われてしまいました。

しかも詳しく聞いたら、彼女と会えることになったので中止にしたいというのです。友人は、遠距離恋愛だったのでそれは応援したいという気持ちはあったのですが、こちらとしてはもう新宿についていたのでなんとも言えない気持ちでした。

それに、彼女と会っている、という話を聞いてしまったので、その先のことを想像してしまって、むらむらしてきてしまいました。

5510

 
それを抑えようかと思っていったん一人で飲みに行こうとしたのですが、ピンサロの看板が見えたとたん、もう、なんだか抑えられない感じになってきてしまったので、目についたお店に入ってみました。

するとなんだか妙に手際のいいお店で、ぱっと低い仕切りで席に案内されて、すぐ女の子が来て、さっとくわえられて、すぐに出されてしまいました。ですがそこは時間内なら何度でもいいというので、調子に乗って三回も出してしまいました。
それでも女の子はずっと笑顔をたやさずにプロ意識が高かったです。誠意のこもっている接客なのに、変にべたべたしていない感じが好感を持てました。ある意味友人に感謝、ということにしておきます。

新宿デリヘル東京危険な情事